すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【チェーンスモーカー】

to【タバコの話 元愛煙家として】
そういう、嫌煙家かなわんなぁ(><)

私も5年前まで喫煙者。
といっても、1箱程度。
仕事仲間には喫煙者が多かったけど、親友たちはほとんど非喫煙者。
そんな彼女たちと会うときは、タバコを吸ったことがなかった。
が、が、一人でも喫煙者がいたら、ちょっと私も・・・(付き合いいいからねぇ~)。

非喫煙者だけど、嫌煙家ってのはいなかったなぁ~

喫茶店で一服して、仕事の疲れなんぞを癒している時のことを思い出した!

隣の席のおばさん、手でパタパタとあおぎ、嫌そうにしてさぁ。
まわりのお客さんもみんなスパスパ・・・
でも、そのおばさん、うっとうしそうな顔して、私を凝視!なんでやねん!
そんなに嫌なら、この喫茶店に来るな!ですわ・・・。

気分よく一服しているのに・・・で、腹立ったから、チェーンスモーカーになってやった。

1日1箱の人がチェーンスモーカーでなったのだから、言うまでもない。
隣のおばさんはぶりぶりと退散し、勝負あり!だったが、吐き気に見舞われて・・・。
ホンマ、アホですわ。

スパスパと 吸ったはいいが クラクラ来」 (CA)

Ca顔 1再

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

