すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【パワーくれたまへ!】

dorinkuzai.jpg

もう、ヘトヘトさんですわぁ~
そんな私の助っ人が、ドリンク剤。

この代物、いつ頃から飲み始めたのか・・・
そうだそうだ、過酷な仕事、というより過激な担当者と仕事をしていた時だ!
これまで、長ぁ~い間仕事をしていて、最もいやぁ~な・・・
思い出すのはやめよう!

たかがドリンク剤!と思っていたが、意外にこれ、効きますのよ(ホホホ)
友人は仕事で夜遅く帰宅。眠い!が、それ以上に喉が渇いたので、
これでもいいかと、ドリンク剤をゴクリ・・・
バタンキューで寝るつもりが、朝まで目がパッチリだったそうな。
ふむふむ、されどドリンク剤!

ボォーとした頭はシャッキリするね。
ちょっとタフになる・・・気がするね。

過激な担当者とバトルをしていたときは、
通勤途中にあるドラッグストアでグイッ!と1本飲んで・・・
もう、ロッキーのテーマ曲が頭の中で響いててさっ。

その時ほどの疲れではないけど、最近は虚弱体質?と思えるほど、
バイタリティを喪失している。これって年のせい?あぁ~イヤだ!

なみなみと わき出るパワー 小瓶にあり」 (CA)

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドリンク剤って効くんですか。
実感ないなー。
ジュース感覚程度しか認識ないですが
今度試してみよ。
にしても医薬品って書いてある。
これがポイントだったりするのかも。

木洩れ日 | URL | 2008年06月17日(Tue)18:49 [EDIT]


木漏れ日さんへ~

ブログ、読んでくださってありがとうございます。
ドリンク剤って、おまじないみたいなものかも~
飲めば、効いた気がするのか?
ただ、ジュース感覚でグビグビ飲んだら、
きっと太るかも・・・。糖分あるから・・・。
一番、元気出るのは、親友の一言・・・だったりして。


macaのca | URL | 2008年06月18日(Wed)21:07 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。