すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【紅白歌合戦】

今日、紅白歌合戦の出場メンバーが発表されたね~
あっという間に、師走突入の勢い!
紅白は~見てやるもんか!~思うけど、見てしまう(><)
それでもって、昨年と違うことしたら・・・なんて、また見てしまう
クセ?悪いクセ?
今年出場する歌手を見て・・・ホウホウ
やっぱり「オバカ」がエントリーしていたね
紅白に合わせた、紳助ハンの企て通りに着々や!
オバカ、オバカと言われながらも、なかなかやりますなぁ~

一方、念願叶って首相になったのに
●ホウ太郎などと言われ、トホホな御方・・・
政治家って、私欲猛々しい方は多いけど
常識を逸する人もいるもんね
とはいえ、「怪我」を「カイガ」と呼んだらあかんわ!
漫画ばっかり読んで(見てる)からか?
秘書の方!丁寧に隅々までフリガナふっといたり!
日本の恥!でっせぇ~(><)

「ため息ふ~ 学力低下 大人もか?」 (ca) 

Ca顔 1再

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

