すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【根を伸ばせ!!】

10月28日、マラソン選手の高橋尚子が引退したね。
各テレビ番組で急遽、特集コーナーが放送されてたけど、
その中で印象的な言葉が・・・

高校時代か大学時代かの監督から贈られた言葉だとかで

「寒くて花が咲かない時は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲くときがくる」

大体、こういう内容だったと思いますが、
いい言葉ですなぁ。

年齢に限らず、誰にでも、不遇や停滞のとき、忍耐を要するときってあると思うけど、
その時の過ごし方を考えさせられる言葉やよね。

ちりちりと 歩み惑えど 希望持ち」 (MA)

ma顔2ma顔2ma顔2

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

