すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【ドアップ好き】

見た? 見た?? 麻生総理が出てるCM!
私が見たんは1週間ぐらい前になるやろか・・・

いきなりドアップで、なにやらおっしゃってましたが、
「うわぁ、色クロ~~」 「口、やっぱりゆがんでる~~」と
ドアップになった政治家特有の顔のアクの強さにやられてしまって。
「小沢さんのCMも、あの顔で(失礼) ドアップやったなぁ」と
共通のナルティシズムにやられてしまって。
話の内容はとんと頭に残らずじまい。(><)

で、一瞬、日本国総理大臣としてのCMか?なんて考えた私がバカだった!
んなわけないよね。
最後にクレジットされたのは、もちろん自民党のドアップ文字。

解散権は自分にあると豪語し、
「いつ解散すんねん?」と、みんながやきもきする中、
えらい唐突にナルシスト的アピール満載のCMやけど・・・
そろそろ、解散・選挙しまっせと、地方の自民党員への合図???

ドラマじゃないけど、
あれが自民党総裁としてではなく、日本国総理大臣としてのCMやったら、
それもポケットマネーでつくってたなら、
その後の麻生太郎氏への印象は変わっていたのやも・・・

にしても、
企業CMにおいてタレントの爽やかさ・好感度が重要視される理由が、
実に、よ~~く、わかりましたわ!

いけいけも 好感度無視で 効果ひやっ (MA)

ma-kao-3.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

