すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【感動不足】

to【涙の大安売り】
確かに、「お涙ちょうだい」番組が多いね~

私、結構この手の番組好きよ(_ _ )
いやぁ~最近、感動することってないからかなぁ~
毎日、毎日、変化のない暮らしをしていると
全身の新陳代謝がよろしくないみたいで
風のにおい、空気の色・・・そこまでは言わないけど
ハッ!おや?とかって気づくセンサーが少々鈍くなったりしてさッ!
私って単純だから、この手の番組で
結構ウルウルしちゃうのよ!
こんな人もいるんだ・・・こんなこともあるんだ・・・なんて思って~

わんわんと 涙で流す 心塵」 (CA)

ca 顔2

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

