すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【自己管理力】

to【貧乏性】
リタイアしたらのんびりしようと思っても、
これからの時代、なかなか難しいんとちゃうやろか???

景気は庶民感覚的にはいっこうに回復の兆しが感じられへんどころか、
年末から来年に向かって、ますます悪くなりそうやし・・・
で、格差は広がる一方!?

年いってまで、健康保険料天引きされて、負担は増える一方。
おちおち病気にもなれまへんで!!
年金もどうなることやら(><)
もう、国には頼れない!??

のんびりするにしても、アレコレするにしても、
これからの時代、まずは健康も経済も自己管理力が大事なようで・・・

ひーこらひーひー 明るい老後 遠のけり」 (MA)
ってか!?(;;)ショボショボ

ma-kao.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

