すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【もうすぐ中年?】

to【子犬?小犬?】

白プーちゃん情報を提供しとくわ~(^^)
あんよピーッのシィー・・・と言うと子犬みたいやけど
これが4歳なんすわぁ~
しかも、小犬ちゃいますねん。
一応 トイプーは小犬やけど、この白プーちゃん、
結構、デカイ!
連れてはる奥様とは逆に・・・失礼・・・脚長いし・・・
4歳やから、もう32歳ぐらいで・・・中年領域の初段階(笑)
と思えば、あんよピーッのシィーはあきません・・・よね。

「あかんやろ そろそろつけろ 分別を」 (CA)

Ca顔 1再

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

