すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【虎らしさ】

to【虎の足踏み】

私はビシバシの虎ファンじゃないけど
関西人やし、この時期になると一応・・・
にわかファン~♪
毎年、早々と好成績で邁進・・・が、
後半になると頑張り過ぎて力尽きるか、アカン!
これがタイガースだったのに、
今年はちょっと違うよね。
勝ちが持続してるじゃあ~りませんか(@@)
ウッソォ~!優勝まっしぐらや!
と思っていたら、またまた瀬戸際で・・・
セール狙いのスーパーにすれば
「どないしてくれるねん!」やろうね・・・
でも、これ虎らしいよ
この放っておけないところが
ファンにしたら、たまらないんだろうね。

ウキウキと ガクンの交互 たまらんね♪」 (CA)

ca 顔2

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょうど優勝を逃した時に関西に居たのですが
関東なら「応援ありがとうセール」のところが
近所のスーパーでは「今度は日本一や!セール」をやってました。
関西人のたくましさにアッパレって感じです。

ceremony | URL | 2008年10月14日(Tue)10:27 [EDIT]


ceremonyさんへ

ブログを訪ねて頂きありがとうございます♪
コメントにも感謝、感謝♪
で、で、阪神は残念でしたが、
セール狙いの人はもっと残念な様子。
「今度は・・・」は笑っちゃいますね(^^)
今度は、今度はと言いながら、首を長~くして・・・
気長で忍耐強い阪神ファンは
もしかしたら選手よりもパワーを秘めてるかも・・・
またのご訪問、お待ちしております。

matocaのca | URL | 2008年10月15日(Wed)11:25 [EDIT]


