すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【どこへ行くの???アリコ】

to【こっちもあっちもどっこも怖い!】
早速、私もアリコのHPを確認。
たしかに 「お客様、ご安心ください」 って、なってる!

結局、AIGがアリコジャパンの株式をどこぞに譲渡するちゅうことは、
AIGアリコジャパンの「AIG」が取れるってことやよね!??
で、CMもばんばん打ってるけど・・・
社名はAIGアリコジャパンのまま。
株式譲渡されても、保険内容はそのままちゅうことかいな?
よう分からん(><)

日本の損保会社が買収を検討してるとか、
いや、アフラックが名乗りを上げたとか。

アリコは、一応外資系ということもあって、資料を取り寄せたのに・・・
もし、すでに契約してる日本の生保や損保が買収したりしたら、
これって外資じゃなくなるちゅうこと?????
よう分からん(><)

もし、競合してたアフラックが買収したら、「アフラック アリコ ジャパン」???
で、保険の内容とか、似たようなものは整理・統合される???
ちゅうことは、アリコとアフラックを比較検討して、
内容的にアリコのほうがいいと思うものがあれば、
AIGアリコジャパンのうちに契約しておいたほうがいいちゅうことかいな?????
ああ、ややこし~~(><)

そういえば、税金投入が決定後に、AIGの役員が会社の金で豪遊し、
アメリカでは、議員の突き上げをくらっているとか。
国変われど、いずこも、無責任なノーテンキヤロウのすることは同じってか!!

さっと売り捨て わが身安泰 豪遊か >< 」 (MA)

ariko1.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

