すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【こっちもあっちもどっこも怖い!】

アリコも株式譲渡ってあったね(><)
Hpを見たら、「ご安心ください」とあってけど、
内容を見ると、譲渡先を探すので安心せぇ~みたいな。
これって、どこが安心やねん!
最近は慎重過ぎるってこと、絶対ないね・・・
海外留学仲介会社が倒産したり、
TVでバンバンCMしていた生命保険会社が危なかったり・・・
どれもこれも、「いきなり」で
十何億の負債を抱えるまで、
迷惑な踏ん張りをするな!と怒鳴りたいよ。
※松●引越センターは50億円の負債やそうな(@@)

先日、早々とクリスマスケーキと
おせち料理のDMが届いて、もう?と驚いたわ。
で、頭をかすめたのが、
このご時世、予約って、ちょっと怖い・・・。
大した金額やないけど、
お正月早々・・・ではイヤですわ!

「昨日今日 ころっと変わる 信頼感」 (CA)

ca-kao-3.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

