すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【花道】

to【清原の引退】

これぞ、男の花道ってやつだよね。
入団したときは、可愛い照れ屋さんて感じで好感が持てたけど、
最近は
丸刈りの頭、日焼けした顔、耳にはピアスがキラリ、
鍛え上げた証とばかりの腕がやたら目立ち、
まるで極道さんのようで、思わず、奥さんってどんな人なんだろう・・・って。
人って見かけによりませんわ~

おっしゃる通り、引退セレモニーでは
律儀な清原を見せてくれましたね。
見かけによらない高い声が人の良さを感じさせてくれたし・・・
男の子が二人いる父親の顔ものぞいたし、
すごい美人の奥さんも見れたし・・・。

以前は桑田も大嫌いだったけど、この度の引退に見せた
とことん野球が好きだったという少年のような心で
大好きに転じましたわ~
もちろん、清原も然り~

今の政治家さんに言いたいよね。
惜しまれて辞めなはれ!追われて逃げてどないするねん!

「生き様に しゃんと胸はる 勇姿かな」 (CA) 

ca 顔2

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

