すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【耳、日曜っ!!】

to【国民に選ばせろ!】-その1
5人出てバラエティ豊かだかなんだか知らないが、
推薦人20人集めるのに、派閥のじい様方に借りをつくったりしたら、
総裁になったとしても、
誰もが自分の意見をそのまま通せるのかは、はなはだ疑問。

そもそも、かろうじて与党の体裁を保つ党の党首を選ぶだけの話。
「この際」と本筋からはずれて、野党をこき下ろしたところで、
総選挙を見据えたパフォーマンスなのはミエミエ。
せこすぎて、見てるこっちは、ドッちらけ。

どっかの会場に投票権がある自民党員を集めて、
その前で粛々とやればいいんじゃないの!
党首を決め、党の方針を1本化して、そこから民主党とやりあえばいいんじゃないの!!

頼みの綱はこの人だけ的に、またぞろ、小泉さんをひっぱりだしたようだけど
はしゃげば、はしゃぐほど、
「何も変わっていない」と、こっちの耳は閉じてしまうばかりですわ。ホンマに><

「机上論 けろけろ論じ 時間無駄」
もういっちょう
「わが身をば おずおず案じ ミコシ担ぎ」 (MA)

ma-kao.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

