すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【バージョンアップ】

to【大阪の恥】

もうないか!って、TVで呼びかけてほしいわ!
産地偽装に「騙された」
食べ残しの使い回しに「・・・(唖然)」
で、で、で、今度はメタミドホス検出米?カビ米?
「殺す気か!!!」

行政側も行政側や!
事故米を<のり>の材料として販売したら、その足跡を追え!ちゅうねん!
いやいや、事故米って、名前からして、危険っぽい。
こんなものが世に出回っているとは・・・。

日本は長寿命国だけど、
こんな危ない国で、よぉ~長寿命国になったもんや。

もう自給自足しかないか!
ベランダ菜園、本格的に検討すべきか?

ぺこぺこと 頭下げても 許せるか!」
「すっとぼけ 後で認める 恥を知れ!」
「危険米 ちゃっかり売れば 殺人もの!」 (CA)

ca-kao-1.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

