すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【自信ありすぎ~~】

to【はぁ~?!】
自分のミスだと認めつつ、もう一度こっちから注文せぇとは、
なんとまあ、上から目線。あきれますなぁ。
そもそもシステムとしてのつくり方、間違ってるよね!

かなり昔のことやけど、私も通販会社の窓口管理の女史とちょっとやりやった経験が・・・

銀行口座引き落としで通販で注文したものが届いたところ、代引き支払になってて。
で、配達の人には帰ってもらい、すぐ確認の電話を。
そこで応対に出たのが、責任者らしき女史。
「当社ではそういう間違いをすることはありません」と
直接注文を聞いた担当者に確認もせず、即断言。
こっちは「当事者でもないに、なんで、そんなに自信あるん??」と。
とにかく担当者に一度確認するべきではと、
控えていた担当者の名前を伝えて電話を切りましたわ。

で、5分ほどしてかかってきた電話では「申し訳ありません」と平身低頭の声。
言い訳が「担当者がメモを間違って捨ててしまい・・・そのメモが見つかりました」って。
最初にちょっと確認してたら、済む話やったのに・・・

これ以降、電話注文する時は、必ず担当者の名前は控えてますぅ~~!!
(まぁ、ちゃんとしたとこは、こっちが聞かんでも名乗るけど)

ぶいぶいの 自信過剰で 赤っ恥」 (MA)

ma-kao.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

