すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【お休みしてもいいんじゃない!?】

to【選手は日の丸背負ってる?】
北京オリンピックも一昨日終わり、昨日・今日と
ワイドショーなどで繰り広げられているのが、ロンドンに向けての展望と総括やけど
いろいろと課題は多いようで。

ところでCAさん曰く、「終わったとたんに引退表明」した選手って、誰のことやろ???
全部の放送を見ているわけではないけど、
私としては、そういう選手が思いあたらなかったんやけど・・・
ただ感じたのは、競技が終わった直後に、
今後のことを聞かれても・・・と思ってしまうわ。

ちょっと休みたいというのが、ごくごく普通の感じがするけれど。

インタビューアーも、他に聞くことないんかいな!?

「試合済み やっとこ下ろせる 重責かな」 (MA)

ma顔2

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

