すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【はぁ~?!】

toire.jpg

このトイレ収納で、一言、もの申す!

この代物はc★-opのカタログ販売で購入したもの。
注文して翌々週には届くはずが、
「注文多数により発送が遅れます。発送は○日予定」とのハガキが来た。
まぁまぁ、それはいい。

その○日の発送として、数日経っても商品は来ない。
○日の1週間後、待ちかねて、ハガキにあった会社に連絡。

「確認させていただきましたところ、ちょっと、遅れていまして、
もう数日、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
申し訳ございません」と丁寧な応対。

別に急ぐものでもないし、まぁいいか~

と、電話を切ってすぐに、コール音。
出ると、丁寧対応のお姉さん。
「申し訳ありません。私の操作ミスで、キャンセルにしてしまいまして・・・
○日のカタログでまた出ると思いますので、
もう一度、ご注文いただけますでしょうか?」
~はぁ?キャンセルの訂正はできないのですか?~
「はい、一度キャンセルするとできないので・・・」
~・・・で、私共がもう一度・・・ですか?こちらの手落ちではないですよね?~

ムカッと来たがな!操作ミスしたのは私ではないのに、何で私がその対応をせなあかんのよ!

丁寧対応のお姉さんはもう一度確認して折り返し電話すると言ったが、
その前に、c★-opに電話を。

こちらも丁寧に、しかし冷ややかにブツクサ・・・。
取り扱った側として、慌てるわねぇ~
丁寧対応のお姉さん以上に丁寧対応のお兄さん?オッサン?

販売会社に確認したのか、折り返し電話が入り、
何と(@@)3日後にわが家に商品が届いた・・・という、代物。

消費者、怒らせたら怖いよぉ~ってなもんですわ~

「消費者の 顔色みつつ ビシバシと」もう一丁 
ぺこぺこと がつんで抜ける 有刺線」(CA)

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

