すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【選手は日の丸背負ってる?】

to【耳にタコ!?】

相当、やいのやいの言われたんだろうね。
もしや洗脳作戦か?

それにしても、
テロの心配に始まり、空気悪いの、食品に不安だの、悪いイメージてんこ盛りだったけど、
もうすぐ終わるんだねぇ~
予想以上のメダル獲得だったのでは?

耳にタコ~って、言いながらも喜びを率直に言うのは
見てる側も気持ちいいけど、
終わった途端に引退表明とかはう~んって感じで、
しかも「自分では満足した・・・」とか、とても私的な感情でとなると・・・
う~~~~~~ん。

あんたたち、個人で自由参加してるんとちゃいますよっ!
国を代表する選手ですよっ!
もっと言えば、日の丸背負ってるんですよっ!

代表になれなかった選手や、応援した人たちのことを思ったら
試合終了後、そう易々と引退とか言えないと思うのだけど・・・どう?

「引退・・・て プチンと絶つな 夢の人」 (CA)

Ca顔 1再

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

