すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【夕方って何時頃?】

danbouru.jpg

時間表示って、正確にしてほしいよねッ!
暑さゆえで、ボケー・・・ホケーとしていたところ、
久々に怒りセンサーが稼働したわ!

引っ越して、ちょうど2ヵ月経って、ようやく段ボール箱が空いて・・・。
で、お願いした引越業者のサ●イは、段ボール箱の引き取りもしているので、
早速、電話~。
「担当者より折り返し電話させますので、時間のお打ち合わせを~」。
10分程度で、その担当者から電話が入り、日を決めて
「夕方に伺いますので、ご在宅願います」。

で、今日ですわ~なかなか来ませんねん!
夕方・・・いったいこれって何時やねん!
私の中では、夕方って言や、4時~6時・・・う~んこの時期明るいから7時。
で、7時になりまして・・・?・・・頭の中でプチ~ンと何かが切れましてん。
で、電話ですわ~。

「はい、夕方とお伺いしておりますので、もうしばらくお待ちください」

<午前中>は明確やわね。
<昼すぎ>は12時から2時ぐらいかしら?
で、で、夕方・・・いったい何時?
7時過ぎたらもう夜と違う?

~御社では7時過ぎても夕方なんですねッ!#~って電話切ってやった!

カチカチと 時計の音に やきもきし」 (CA)

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

