すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【中途半端でっせ】

駅前のスーパーのお話。

駅側の1階入り口を入ったところに、
抽選会などちょっとしたイベントが催せるスペースがつくってあって、
通常はベンチが6脚ほど置いてあるんやけど、
この前から気になってるんは、天井から吊り下げられたテレビの向き。

たしか以前は、ベンチコーナーからテレビが見えるようになってたはず。
空調もいい具合に効いて、居心地のいいスペースだけに、
日がな1日長居する御仁がいたのか、
それをスーパー側が良しとしなかったのか、
いつの間にやらベンチが姿を消し、
また、いつの間にやらベンチが復活したと思ったら、
今度はテレビが入り口側を向いて、ベンチ側からは見えないようにされてまっせ。

ベンチには座っていただいてもいいけど、
長居されたらかなわんから、
テレビはあっち向きにさせてもらいます、ちゅうことかいな???

いろいろ試行錯誤してはるみたいやけど、これはいただけまへんなぁ。
いったい、何がしたいん???
な~んか、中途半端!!
な~んか、顧客サービスに腹が据わってない感じがしまっせ。

しれっしれっと 客に背を向け 何をサービス?」 (MA)

ma-kao.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかやらしいですね。

>これはいただけまへんなぁ。
>な~んか、中途半端!!
そのとーりですね。営業妨害になってると分かるかなって思いますが。対応そのものが中途半端。

木洩れ日! | URL | 2008年08月04日(Mon)09:59 [EDIT]


木洩れ日!さんへ

スーパーには、こういうスペースをつくっているところが、
結構あると思うんですけど・・・

こんなふうにテレビの向きが設定されてるところって、
多いのかな?????

ちなみにこのスーパー、
関西圏ではまあまあ有名なところなんですけどね。

matocaのma | URL | 2008年08月05日(Tue)11:23 [EDIT]


