すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【織田信長?の弱点】

to【はかなくも け・な・げ】
タダでさえ暑いのに、このミ~~~ン、ジ~~~ンの鳴き声が暑さを増大するね。

まぁまぁ、それでも機嫌よく鳴いているのはいいのですがね・・・
そろそろ他界しそうな、死んだフリしてるようなセミいるでしょ、あれは怖い!

おかげさまでゴキブリはいないけど、
私、結構、スリッパでパシッとやりますし、
もともと皮膚が弱く、蚊は許せない大敵なので、こちらもパシリ!
鳴かぬなら殺してしまえ・・・の短気者だけど、
セミ、これあきませんわぁ~

ひっくり返ってはるから、お亡くなりになっているかと思い、触ると
ジッジィ~~~~~ンと飛ぶ、これがめちゃくちゃ怖い!
油断も隙もない!

はかない命かもしれんけど、往生際の悪さを感じまするぅ(><)

ジージーと 騒ぎひと夏 謳歌する」 (CA)

Ca顔 1再

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

