すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【ローリスク・ハイリターン?】 

to【おバカキャラ】
紳助、作詞に進出して、次に狙うは印税生活!?
たしかにいろんな番組を持ってるけど、最近は一時ほどの勢いがなく、
視聴率もいまいち、と何かに書いてあったような・・・
のに、いまだに独走態勢。
いっこうに下ろされることもなく、
手をかえ品をかえ、やっていけてるところが、不思議といえば不・思・議!!

おバカキャラたちは罪がなくて、オバちゃんから見たら、皆かわいい。
けど、「おバカでもいい」みたいな持ち上げ方になってくると、
教育的によろしくないなどと、一気に叩かれかねまへんでェ。
気ィつけな。

自分たちの手で燃え上がらせて、後で一気に冷水を浴びせるんは
なんせ芸能マスコミ(いやこの国のマスコミ全体かな)のお得意でっさかい。

なんやかやとハイリスク。けど、ハイリターン。
せやから、芸能人はやめられない!?
まっ、このおバカキャラの場合、もっともハイリターンなんは紳助かいな・・・
しかも、とってもローリスク。
うまいことやってまんなぁ~。

ウホウホと ノリではじける Tんく風?」  
いやいや
がつがつと ユニット増産 K室流?」 (MA)

ma-kao.jpg

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紳助は一生安泰に見えますけどねー。
まだ油断ならんのでしょうか?芸能界って恐ろしいですね。

偏った番組作りがいけないんでしょう。紳助のトークが柱になった番組になってますよね。
どのくらい稼ぐんでしょうかね。検討も付きません。

お茶碗木の箱に入ってましたね。大当たりー。
家にもありますがあまり使わないんですよ。わざわざ箱から出してまで。すぐに割っちゃうし。

木洩れ日! | URL | 2008年07月22日(Tue)18:16 [EDIT]


木漏れ日!さんへ

紳助にしても、さんまにしても、
そのトークが柱の番組が多いので、
年数が経つほどに、だんだん
マンネリ度が高くなってきてるような・・・

お茶碗の件、見事当てられましたね。
すごいです。^^
わが家もご同様で、箱に入ったままのものが結構あります。
なので、
器は好きなのですが、ここ数年は買い控えモードに切り替わったまま。
もっぱらウインドウショッピングにいそしんでます。

matocaのma | URL | 2008年07月25日(Fri)00:03 [EDIT]


