すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。



PageTop

【おバカキャラ】

korabo.jpg

最近、おバカキャラがブレイクしているね。
「羞恥心」とは、おもしろいネーミング!
島田紳助、のってるぅ~!
彼の番組はどれもこれもヒットしてるもんね~

3人組もなかなか、いいマスクしているし、歌もうまい!
本当に、おバカか?
もしおバカぶりを演じているなら、頭の回転早くないと無理っしょう!

もっとも、一番お利口さんは、紳助さんや!
いい儲けどころを見つけたもんや!
ただ、調子に乗りすぎて、「ラクダとカッパ」・・・?だったっけ?
子ども受けを狙ったみたいだけど、あれは、いただけませんなぁ~
次はアラジンやそうな。羞恥心+Pabo(おバカ女性3人組)のコラボで
「陽は、また昇る」。
日本人を元気づける歌やそうで、これまたノリよろしいわ~
当分、紳助さんの独走かな?

ガンガンと 山師のごとく 売りまくり~」 (CA)

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

