すっぴんトーク~MACAふしぎ~

日々の「?」や「!」に、 大阪モードで 「なんでやねん!」「そうなんや!」と、擬音語つかって一句啓上。

スポンサーサイト


PageTop

【きっと青梅すねてんわぁ~】

to【何でそうなるの!? @@】

ume3.jpg


見て!見て!
写真じゃ、ちょっと黄色っぽいけど、これ、うっすらと緑色♪
MAさん、ありがとう!
「梅ちゃん」の、即、実行!すっごく丁寧に説明されていたわ(^^)

どうも置き場所も悪かったのかな?(南向きのリビングの食器棚の下)
で、今度は北側の洋室に~。
もちろん、毎日、のぞいて、揺すって・・・。

暑いところに放っておかれ、しかも、のぞいてもくれへん!
青梅、すねて、粉吹いたかな?

いじいじと すねてふくれて 気がすんだ?」 (CA)

ランキングに参加中!一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントします。

私も似たような状態になってしまって
梅ちゃん・さんの参考にさせていただきました。

すっかりきれいになって、ひと安心。
ありがとうございました。

レンmama | URL | 2008年07月08日(Tue)14:42 [EDIT]


レンmama 様

ブログお訪ねいただきありがとうごさいます。
レンmama様も青梅シロップを作っておられるのですね。
今年の出来はいかがでしたか?
うちのは、そろそろ、いただけるのかしら~と思いながら、
梅がもう少し、ばあさん顔になるまで待とう・・・と
日々眺めては、待った!をかけたりして~。
最近は便利ですよね。
失敗しても、その対応をすぐにネットで調べられる!
こういうのがないと、腐った!って思い、
捨ててました(^^)
また、ブログをのぞいてくださいね。~CA~

matocaのca | URL | 2008年07月09日(Wed)17:23 [EDIT]


